この夏期待のNetflixオリジナルドラマ『Jimmy~アホみたいなホンマの話~』7月20日配信開始


明石家さんま企画&プロデュース!『Jimmy~アホみたいなホンマの話~』予告編

明石家さんまプロデュースのドラマ「Jimmy~アホみたいなホンマの話~」は、明石家さんまがプロデュースのジミー大西の半生を描いたNetflixオリジナルドラマ。

ドラマ「火花」が、2016年6月に配信された後くらいから、明石家さんまプロデュースのドラマ「Jimmy~アホみたいなホンマの話~」が配信されると知ってたように記憶してるけど、とにかく結構期待してて、当初は去年の7月7日配信予定で、去年の今ぐらいには予告も流れてて、超楽しみにしてたのに、明石家さんま役の小出恵介の淫行報道で配信中止に。当時は本当にがっかりしました。

その後、明石家さんま役を小出恵介から玉山鉄二に変更し、ドラマを撮影し直し、いよいよそのドラマが7月20日に配信されるということでとても楽しみです。

予告映像を見る限りでも、これは結構期待して良さそうな雰囲気あると思います。海外ドラマも面白いけど、日本のドラマにも頑張ってもらいたい。そういういろんな意味も込めて、ドラマ「Jimmy~アホみたいなホンマの話~」に期待したいです。