この夏、見たいと思っているアニメと海外ドラマ

この夏は放送中のアニメ以外に

・「侵略!イカ娘」(一期)
・「ひぐらしのなく頃に」「ひぐらしのなく頃に解
・「Fate/stay night」(ディーン版)

を見たいと思ってます。

やはり夏といえばアニメという刷り込みがあって、その中でもこの時期に見たいと思ったアニメが上記3作品でした。

主にdアニメストアで見ることになると思います。

NetflixAmazonプライムビデオもいいけど、やっぱりアニメのラインナップはdアニメが抜群ですね。

あと、この夏に見たいのが、

海外ドラマ「ブレイキング・バッドです。

f:id:sima_pan:20170713002309j:plain

冴えない高校教師が末期がんと宣告され、家族に大金を残すため覚醒剤を製造・販売してのし上がっていくドラマで、去年の夏にどハマりして、また来年の夏に見返そうと思ってました。

上の画像見るだけでワクワクしてくる大好きなドラマ。あえて、夏まで見ないで我慢してました。

登場人物も少なく、ストーリーもわかりやすいので、海外ドラマ初心者にもオススメの海外ドラマです。

ブレイキング・バッド」が定額配信で見れるのは、今現在はNetflixだけのようです。

Netflix独占配信の「ブレイキング・バッド」のスピンオフ作品「ベター・コール・ソウル」もおすすめです。

定額配信サービスが充実した昨今は暑いお外には出ないで、涼しいお部屋でアニメやドラマ、映画などを見るのが一番だと思います。