「ミステリートF」が、PS4 PSVITAで発売決定!

f:id:sima_pan:20170605202233j:plain

本日のPS4 PSVITA版「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」のアップデートで「新規ルート???」が追加され、龍蔵寺からもらったメモを元に、たくやが異世界へ飛ぶとそこはミステリートの世界で、かおると毒島のかけあいの後に、PVが流れ、その中で、「ミステリートF」が、PS4 PSVITAで発売されることが発表されました。

f:id:sima_pan:20170605122329j:plain

たくやがミステリートの世界へ飛んだ演出があるが、その後は、全くたくやは関係なくなり、かおると毒島のかけあいがあり、その後にPVが流れる。

f:id:sima_pan:20170605121641j:plain

f:id:sima_pan:20170605121711j:plain

PVでは、登場人物紹介のところで、各キャラがそれぞれ一言ずつ台詞を喋っていて声を聞くことが出来る。悪行双麻役の子安さんの声が聞けて個人的には満足でした。

今回、YU-NOと関係ない上に、内容もかなり短くてがっかりした人も多かったと思うが、「ミステリートF」の発売を心待ちにしていた僕にとっては、かなり嬉しいサプライズとなりました。

それと、実は緒方恵美さんがこのアップデートのヒントを前もってツイートしてました。

よく考えると「ミステリート編」っておかしいですよね。この時の収録が今回のアップデートの収録だったんだろうと思われますね。

とにかく、「ミステリートF」が少しでも早く発売されることを願っています。

最後に、PVを録画してアップしてみたのでご覧ください。


ミステリートF PV