読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『ギルモア・ガールズ』のクリエイターの新作ドラマ『マーベラス・ミセス・メイゼル(仮題)』。パイロット版を見てみた

Netflixで見ている僕の大好きな海外ドラマ『ギルモア・ガールズ』。

ふと、Twitterで『ギルモア・ガールズ』で検索してみたら、なんと、Amazonオリジナルドラマとして、『ギルモア・ガールズ』のクリエイター、エイミー・シャーマン=パラディーノが手掛ける新作ドラマ『マーベラス・ミセス・メイゼル(仮題)』のパイロット版がAmazonビデオで配信されていて、本国アメリカでは大好評だったようで、シーズン2までの制作が決定しているということが判明!

dramanavi.net

さっそく僕も見てみたんですが、ギルモア・ガールズとは、大分違うストーリーではあるもののセリフのやりとりとか空気感みたいなのが『ギルモア・ガールズ』だわという感がしたし、主人公の女性も綺麗だしおもしろいし、あのバーのおばさんもかっこいいしこれは面白くなりそう!

絵的にも、舞台となる1958年のニューヨークが雰囲気たっぷりで最高!

はやく続きが見たい!!!

マーベラス・ミセス・メイゼル(仮題)』を含むAmazonパイロットは、こちらで見れます。

このゴールデンウィークに僕も他の作品も見てみようかと思ってます。ちなみに、Amazonパイロットの作品は、プライム会員じゃなくても見れるそうです!

僕はNetflixAmazonプライム両方入ってるけど、どちらも面白いアニメ、海外ドラマ、映画などが目白押しで時間がいくらあっても足りない状態ですが、低価格でいろんな面白いものが見まくれるいい時代になったものだと思いますね。

ちなみに、僕が最近もっとも配信開始を心待ちにしている海外ドラマは、あの「赤毛のアン」のドラマ「アン」です。Netflixで5月12日から配信だそう。結構前から楽しみにしてたんだけど、ようやく配信されるようですごく楽しみです!


Anne | Official Trailer [HD] | Netflix