テレビアニメ「この素晴らしい世界に祝福を!2」がおもしろい!

f:id:sima_pan:20170202193447j:plain

作画はあまり良くないのに、おバカなキャラ同士のやりとりが面白すぎて、むしろこの作画が癖になる。

本編よりOPとEDの方が作画が崩壊しているのも、このアニメの魅力だろう。

なにより、昨晩放送された第4話のダクネスの壊れぶりは酷い!中の人の演技も酷すぎる!(褒め言葉)

雑な文章で申し訳ないが、文章力ないんでこんな程度しか書けないが、とにかく、このアニメ最高です。

で、海外の反応の記事を見つけたんだけど

www.anihon.com

「NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOもっと見たい。」
「早く3期を作ってくれ。」
「このすばの人気を考えて12~13話にしたら良かったのに。」

など海外でも人気のよう。

これ海外の人でも理解できるのか・・・。

たまに他のアニメの海外の人の感想を見たりしても、ほんと面白いと思う部分一緒なんだよね。

とにかくこんだけ人気ならぜひ海外資本も入れていただいて、3期、4期と続けてもらいたいですね。

あとこの海外反応記事で上げられている「とある魔術の禁書目録」「狼と香辛料」も海外で好きな人多いっぽいし3期やればいいのにって思いますね。

NetflixとかAmazonとかチャイナマネーとかなんでもいいから、いろんなアニメの続編が作られていくといいなと思います。もう円盤売上の時代じゃないだろと、海外需要のあるアニメ作って海外に売り込んでいくべきだろうと思いますね。