
今期のアニメを一通り見て

アニメ感想

sima-pan.hatenablog.com

上は1年前の記事だけど、一番面白かったアニメに「昭和元禄落語心中」を上げてるけど、1年経った今期も一番面白いと思ったのは「昭和元禄落語心中」の2期の「昭和元禄落語心中助六再び篇~」でした!

1年前の記事では、次に「亜人」と「だがしかし」を上げてますが、もうあれから1年経ったんだなぁ。

今期は、「昭和元禄落語心中助六再び篇~」以外だと、特筆すべきタイトルはないですね。

一応、何本か見るアニメはあるけど、プッシュしたいアニメはないです。もう惰性で見てる感じですね。

強いていうと、TOKYO MXで再放送されている「ひだまりスケッチ×ハニカム」がよかったですね。

2つ前の記事でAmazonプライムのアニメを紹介しましたが、特に面白いアニメがないので、Amazonプライムのアニメだけ見ときゃいいだろうという感じで紹介しました。

僕としては、海外ドラマを見つつ、放送中のアニメはそこそこに、過去のアニメを少しずつ見ていきたいと思ってます。