
ドラマ「バイプレイヤーズ」第1話が面白すぎる!

f:id:sima_pan:20170114013643j:plain

f:id:sima_pan:20170114014911j:plain

f:id:sima_pan:20170114013656j:plain

ドラマ「バイプレイヤーズ」は、遠藤憲一大杉漣田口トモロヲ寺島進松重豊光石研の6人の名脇役のおっさん俳優たちの共同生活の様子を描いたドラマ。

まあ要するに、テラスハウスのおっさん版です!

とはいえ、台本はあるようで、作られたストーリーにそって話が進むのと、ちょっとこの共同生活には裏があるようで、ドラマとしても今後の展開に期待が持てます。

ただ、そんなストーリーとか関係なしに、もうこのメンツだけで面白い。このメンツはずるい。

第1話では、放送局であるテレビ東京の自虐ネタが出てきたりと、内容的にも一味違うドラマ「バイプレイヤーズ」。

ネットで感想を見てみましたが、好評の意見が多く、早くも大ヒットの予感がします。

あと、このドラマの後に放送されている「山田孝之カンヌ映画祭」というドキュメンタリー風ドラマも凄く面白くて、金曜夜のテレビ東京は非常に濃厚な1時間となっていると思います。


www.tv-tokyo.co.jp