読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アニメ「亜人」第2クール感想

アニメ「亜人」第2クールをNetflixで見ました。

Netflixで配信されてるアニメは、毎週1話ずつ見るより、あとで一気に見た方がいいと思ってるので、今日一気に見ました。

一気に見ても、そう苦にならないほど最後まで見れたくらいなんで、そこそこ面白かったけど、多少警備がザルに感じたり、フラット現象など都合のいいような設定もあって、何でもありな感じがして、ちょっと楽しみきれないところがありました。

あと、日本のテロモノって大体ワンパターンな気するんで、その辺も含めてちょっと微妙だったかなと思いました。

でも、3Dアニメも大分見れるようになってきたと思うし、多少のツッコミどころがあるものの、面白いことは面白かったと思ってます。

第3クールもあれば見たいと思いますが、ポリゴン・ピクチュアズの別の新作も見たいかな。