読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「岡田斗司夫ゼミ」が面白い

先日、「山本寛✕岡田斗司夫公開トークニコ生が面白かった!」という記事を書いて、その後、コメントで、前回のヤマカン出演回を紹介されたので見てみたんですが、これも凄く面白くて、有料の裏放送も見たくなってしまって、チャンネル会員になってしまって、せっかくだから順番にバックナンバーを見てるんだけど、とにかく無茶苦茶面白いです。

岡田斗司夫ゼミ」を見るのが、ここ最近の一番の楽しみになってます。ただ、ずっと見てると疲れるので日付単位で少しずつ見てます。

僕はアニメビジネスに興味があるんで、アニメ業界のことがいろいろ聞けるのは楽しいですね。もちろん、アニメ以外の話題も凄く面白いです。

ch.nicovideo.jp

ニコ生公式放送の山本寛がゲストのクリスマスイブイベントの放送以外は、チャンネルで全て動画で見れるんで、ぜひ見てほしいですね。無料で見れる表放送と、有料会員向けの裏放送がありますが、表の放送だけでも十分面白いのでぜひ。

チャンネルページの動画一覧から見るのが便利かな。

僕は、今現在、11月27日号以降から、12月11日号まで見ましたが、個人的には無茶苦茶面白かったんで、年末年始に見てみるといいかと思います。

とりあえず、11月27日の山本寛ゲスト回と、12月4日の『この世界の片隅に』のプロデューサー真木太郎さんゲスト回は必見です!