読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドラマ「龍が如く 魂の詩。」第3話、第4話感想

f:id:sima_pan:20161223141755j:plain

ゲオチャンネル独占配信のドラマ「龍が如く 魂の詩。」を全4話を見ました。

第3話で、ちょっと面白くなったけど、全体的にはクソだったな。

安易なハッピーエンドじゃなかったことは評価したい。

あと、たまにいいシーンもあった。

ただ、全体的には、演技も脚本も薄っぺらいなと思った。

あと、「龍が如く」と関係ない作品として出すべきだったと思う。

全4話。1話30~40分程度で、約2時間半の内容だったが、ドラマと銘打っている以上、1話1時間✕4話くらいはなんとか頑張って欲しかった。

出来れば、12話くらいの構成でじっくり作ってもらいたい。

当たりハズレはあると思うが、ネットオリジナルドラマの制作を頑張ってもらいたいと思う。

最後にゲオチャンネルだが、毎回サイトにアクセスする度にログインを求められたり、フル画面表示にしても、周りに黒枠が出来るなど、使い勝手が悪すぎる。ラインナップ以前の問題が多いのが残念。

外配信サイトがサービスを拡大しているが、日本の企業もネット配信ビジネスの分野で頑張ってもらいたい。

制作費が安くても面白いものは出来ると僕は思ってるんで、本当に頑張ってもらいたいです。


www.4gamer.net