
アニメ「砂ぼうず」感想

アニメ感想 dアニメ GONZO

f:id:sima_pan:20161223015619p:plain

dアニメで、GONZO制作のアニメ「砂ぼうず」を見ました。

数百年前に文明が滅び去った荒廃した関東大砂漠で、人間たちは弱肉強食の生活を送っており、そんな中、名を上げる砂漠の便利屋砂ぼうずが、金と名誉とボインのために、抜群にキレる頭と腕前をいかして、卑怯・陰湿お構いなしに過酷な社会を生き抜いていくというような感じの世界観で

基本的にはギャグ路線でストーリーが展開されるが、時たま凄いカッコイイシーンがあったりして、そのギャップが面白いアニメだと思います。

小砂という女の子キャラが可愛くて、このアニメのいいアクセントになっていると思います。

最後はちょっとよくわからないところもあるが、個性豊かなキャラクターと独特の世界観で最高に面白いアニメになっていると思います。

沢山見てきたアニメの中でも、トップレベルで大好きなアニメで、今回改めて見てみて、その評価は変わらず非常に素晴らしいアニメだと改めて思いました。

見たことない人もぜひ見てみて欲しい超おすすめアニメの1本です!