
GONZOアニメが好き

僕はGONZOアニメが好きです。

今、「砂ぼうず」と「スピードグラファー」を見てて、GONZOアニメやっぱりいいなと思ったのと、この2作品から他のGONZOアニメも思い出して見たくなってきたので、これからしばらくは、dアニメやNetflixで、GONZOアニメを見返そうかなと思ってます。

全部見るのは時間かかるので自分の中で思い入れの強い作品を見ていこうと思ってます。

爆裂天使
SoltyRei
ウィッチブレイド
ガラスの艦隊
「N・H・Kにようこそ!」
RED GARDEN
「ぼくらの」
シャングリ・ラ

当たりを見返そうかと思ってます。

一度は存続の危機に陥ったGONZOですが、最近のアニメでは、「それが声優!」とか「蒼の彼方のフォーリズム」とかをGONZOが制作してるらしいですね。

来期では、「AKIBA'S TRIP -THE ANIMATION-」というアニメがGONZO制作らしいです。

GONZOは好きなアニメ制作会社なので頑張ってもらいたいです。

他にもいろいろ見返したいアニメがあるし、海外ドラマも見たいしで、最近時間が足りないです。どうしよう・・・。