
映画『聲の形』特番、映画『たまこラブストーリー』地上波放送へ

特別番組『映画「聲の形」公開記念特番~映画「聲の形」ができるまで~』が放送されるそうです。

放送日程は以下の通りです。

テレビ静岡 9月15日(木) 26:15~26:45
TOKYO MX 9月16日(金) 20:29~20:55
TOKYO MX 9月23日(金) 19:30~20:00※再放送
メ~テレ 9月16日(金) 25:54~26:24
ABC朝日放送 9月17日(土) 26:25~26:55
テレビ北海道 9月17日(土) 27:05~27:35
西日本放送 9月18日(日) 26:25~26:55
ミヤギテレビ 9月19日(月) 26:59~27:29
広島テレビ 9月21日(水) 25:59~26:29


さらに、映画「聲の形」の山田尚子監督の映画「たまこラブストーリー」が、TOKYO MXで地上波放送されます。

放送日時は、9月16日(金)19:00~20:29 です。

映画「たまこラブストーリー」は、僕の大好きな作品で、地上波でより多くの人にこの素敵な作品を見てもらえたらと思ってます。

僕は実況しながら見るつもりですが、結構真面目な恋愛ストーリーなので、初見の方は実況なしで見たほうがいいかも。

ちなみに、下の写真が、「たまこラブストーリー」のたまこ役の洲崎綾さんと、監督の山田尚子監督です!

あやっぺも可愛いけど、監督もかわいいですねw


シン・ゴジラ』とか『君の名は』など見たいけどなかなか映画館に足を運べずにいるんですが、9月17日から全国ロードショーされる映画『聲の形』は、なんとか見に行きたいと思ってます。


京アニ山田尚子信者としては、10月から放送される「響け!ユーフォニアム2」も期待してます!