Kindle Unlimitedで読んだ本「病院が割と面白いので体験談書いてみた: 第一部天使降臨編」

「ちんこ」で検索して出てきた中から目についたタイトルがこれでした。

「本(わんわん)」「ちんこの気持ち」など通常のKindle価格「2万円」の本が Kindle Unlimitedに登録されているということで、「ちんこ」と検索してみました。(「ちんこの気持ち」は現在みつからない)

僕は昔1ヶ月ほど入院してたことがあったので、入院生活のことを書いたエッセイってことで、ちょっと気になったので読んでみました。

元は「小説家になろう」に掲載していた作品と冒頭にしるされてました。

ラノベ作家を目指してたけど、なかなかプロになれないみたいな経歴がある人らしく、なかなか読みやすい文章だったのも読んだ理由かな。

まあ、入院中の白衣の天使素晴らしいって話が綴られてて、ブログみたいな内容なんだけど、入院生活経験があるせいか個人的には結構楽しめました。

ただ、前半は割りと良かったものの、後半は自分だけの日記みたいな感じで、なんかよくわからない文章になってしまってるなと感じましたが、それでも、自分の入院生活と重なってそれなりに楽しめました。

自分も美人看護師さんと接しられて、入院生活はよかったなと思ってて、出来ることならまた入院したいと思ったりすることがあるんですが、この作者の治療や手術は結構痛々しいこともしてて、看護師さんといちゃいちゃ出来るのはいいけど、さすがに痛々しいことは避けたいなと思ったりしました。

この作者の戸松有葉という人は結構、Kindle Unlimitedで本を配信しているようなので、他もいくつか読んでみようかなと思ったりしてます。

「小説家になろう」とか「カクヨム」は、横書きで読みにくいし、こうやって電子書籍としてまとめてくれた方が読みやすい気がしますね。