
Netflixオリジナルドラマ「Between(ビトウィーン)」シーズン2 感想

Netflix 海外ドラマ

街に、ウイルスが撒かれ、22歳以上の人が死に、21歳以下の人達だけが残され隔離された無法地帯での、彼らの生活と、この隔離措置の真実を暴こうとする人達を描いたドラマ。

まあ、全体的にストーリーや設定に雑な部分はあるけど、閉鎖され確かなものがない中で、行き違いが行き違いを産んだり、勘違いが勘違いを産んだりみたいな人間同士のいざこざみたいなのは、それなりに面白かったと思う。

シーズン1、シーズン2それぞれ6話ずつで構成されていて、内容的に、シーズン2で終わるかなと思ったけれど、後半予想外の方向に話が進み、まだ話は続くような感じで終わったけど、あまり話題になってないし、評価も低いっぽいから、この先はもうないかもね。

個人的には、割りと好きだったので、続きが出たら見たいと思ってるけど、凄い見たいって程でもない。