
新刊情報「櫻子さん」「ユーフォニアム」

個人的に注目している作家さん、太田紫織さんと武田綾乃さんの新刊が相次いで発売されます!

どちらも、本当に面白いシリーズですのでぜひ読んでみてください!

太田紫織さん著作の「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」シリーズの新作「八月のまぼろし」が、本日7月23日発売です!Kindle版も同時発売です。

太田紫織さんといえば、「オークブリッジ邸の笑わない貴婦人」もおすすめです!現在2巻まで発売中です!


また、武田綾乃さん著作の「響け!ユーフォニアム」新シリーズ「立華高校マーチングバンドへようこそ」前編が、8月4日に発売されます。

響け!ユーフォニアム」新シリーズは、番外編で、アニメ化された本編とは別の学校の話が描かれるみたいですね。こちらも凄く楽しみですね!