
「劇場版YAWARA! それゆけ腰抜けキッズ!!」感想

f:id:sima_pan:20160710202419j:plain

劇場用に書き下ろされた原作者の原案によるオリジナルストーリーで、サムネから柔ちゃんの子供の頃の話と予想してたが、全く別の小学生達の話だった。

子供たちが柔道を通して成長していく、爽やか青春ストーリーで、ちょっぴり淡い恋もあったりして、60分という短い尺で、さっくりと見やすい見終わった後、ほんわかするような良作でした。

90年代らしい青春ストーリーで好きだな。あと、小さい頃は男女の意識なく接していたのが、小学生高学年になって次第に意識しだすみたいなところもよかったと思います。