読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

U-NEXTは、FirefoxとFire TVで快適に見れる

video.unext.jp

映画やドラマやアニメなどが見放題の定額動画配信サービスのU-NEXTは、初回31日間無料なんですが、この無料トライアルを動画がカクカクでまともに見てられなくて4日間で退会してしまいました。

その後、リトライキャンペーンとして、「もう1度31日間無料にするから試してみて」というメールが送られてきて、前回は、ADSL回線だったが、今回は光回線に変わっていたので、今度は快適に見れるかもしれないと思って、改めて再加入してみたものの、やっぱり動画がカクカク。

やっぱり駄目かと思ったんですが、調べてみたところChromeでは動画が重いものの、Internet Explorerや、Firefoxでは快適に見れるという情報を見つけ試してみたところ快適に見れるようになりました

そして、AmazonのFire TV Stickで見てみたところ、とても快適に見れました

動画のラインナップや、サイト、Fire TV Stickのアプリ上での操作も快適だし、オススメ動画の紹介も個人的になツボをついてくるし、アダルト動画もある。

個人的に結構好きなサービスになってきていますが、やはり少々月額料金が高いのが難点。

しかーし、本日、「無料トライアル終了後から3ヶ月間、月額980円でいいよ」というメールが送られてきました!

f:id:sima_pan:20160625003328p:plain

f:id:sima_pan:20160625003337p:plain

これ、無料期間終了日の1週間前までに申し込む必要があるんですが、即効で申し込みました。9月いっぱいまではU-NEXT楽しませてもらおうと思います。

正直割引がなくてもしばらく延長するつもりだったんですが、とてもありがたいキャンペーンで感謝してます。

これらのキャンペーンがどのような基準で送られてくるのかわかりませんが、まずは31日間無料トライアル試してみてはいかがでしょうか?

あと、昨今は、スマホで動画を視聴するのが主流になってきているようですが、やっぱり光回線を引いてテレビの大画面で見るのが一番いいと思います。

そういう意味で、Amazon Fire TV Stick オススメです。

Fire TV Stick

Fire TV Stick