佐倉綾音サプライズゲスト 別冊少年マガジンのニコ生番組が面白かった

f:id:sima_pan:20160624194633j:plain

やらおんさんの

あやねること佐倉綾音さんの横からみた胸がしゅごい・・・

の記事を見て

この番組はなんだろうと思って調べてみたら、まあ画像から大方分かってましたが、ニコ生番組でした。

下がその番組ページ。まだタイムシフトで見れます。

live.nicovideo.jp

f:id:sima_pan:20160624194633j:plain

佐倉綾音ことあやねると一緒に写ってる太ったおっさん(別冊少年マガジンの編集者らしい)が、あやねるのガチファンらしく突然のあやねる登場に大パニックになり、その後もずっと興奮気味で、凄く面白かったwww

このおっさん、小ネタも面白くなかなかの強者でしたw

そしてなにより、あやねるが、超スーパーかわいかったです!