読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dTVのアニメのラインナップに要注目!

月額500円で、映画、ドラマ、アニメなどが見放題の定額動画配信のdTVに加入してみました。

U-NEXT31日間無料トライアルを利用した際に、「YAWARA!」があったので見てみたら、凄く面白かったんだけど、音ズレが酷くて見てられなくて断念したことがあって、いずれどこかで、またちゃんと見直したいと思っていたところ、なんとdTVに「YAWARA!」があって、Fire TV Stickが、dTVに対応しているということもあって、加入してみたんだけど、音ズレなしで見ることが出来た。

U-NEXTは月額1990円だけど、dTVは月額500円。圧倒的に安い上に、U-NEXTと比べてもラインナップは決して悪くない。

YAWARA!」が音ズレなしで見れるのはもちろん、AmazonプライムビデオではOPEDがカットされていた「エスパー魔美」が、dTVでは、ちゃんとOPEDが流れる!ちゃんと確かめてないのでわかりませんが、Amazonプライムビデオでは、藤子不二雄アニメはOPEDがカットされているはずなので、まだ「エスパー魔美」しか確認してないけど、藤子不二雄アニメを見たい方にはいいかも。

お詫びと訂正:「エスパー魔美」は、ウィキペディアによると、当初「藤子不二雄ワイド」内で放送されていてOPのみだったが、第28話から枠が移動し単独放送となりEDが追加されるということでしたが、dTVの場合、28話を見てみたところEDはついていませんでした。念のためもう少し先の40話でも確認してみましたがやはりEDはついていないようです。

他にもアニメのラインナップを見てみると「ガッチャマンクラウズ」や「俺物語!!」「GJ部」など日テレ系のアニメもラインナップに入ってる。それに、「ふらいんぐうぃっち」まである。

1度ラインナップをチェックして見たいのが1つでもあれば、初回31日間無料だし、その後も月額500円だし、加入してもいいんじゃないかなと思います。

ちなみに、「YAWARA!」は超オススメアニメなので、ほんとこれだけのために入ってもいいくらいオススメですよ!