1000円損した!「Fire TV Stick」6/2までセール中です・・・

f:id:sima_pan:20160530144425j:plain

5月29日に注文して30日に届いて使い始めた「Fire TV Stick」ですが、なんと31日から6月2日までの3日間、Amazonプライム・ビデオ 日本オリジナル作品 新作発表!を記念して FireTV 20%OFF セール をやりはじめました。買った直後にセールで1000円損してしまって非常に残念ですが、まだ買ってない人は、今が購入のチャンスです。

「Fire TV Stick」「Fire TV Stick音声認識リモコン付属」「Amazon Fire TV」が、20%OFFとなっています。

「Fire TV Stick音声認識リモコン付属」は、音声認識リモコンのスマホアプリがあるので除外するとして、「Fire TV Stick」はHD画質でメモリは1GB、「Amazon Fire TV」は4K画質対応でメモリは2GBという違いがありますので、用途と予算に合わせて選びましょう。

1日ほど使った僕の現時点での「Fire TV Stick」の感想としては、使い始めた当初、少し動作が不安定でしたが、1度再起動した後は、安定して動作しています。

今までPS3NetflixAmazonビデオを見てましたが、PS3だと電源入れてアプリを起動してと動画を見るまでに、2ステップほどかかっていましたが、「Fire TV Stick」はAndroidベースの端末なので、電源というのもは基本的になく、すぐに起動し動画を見ることが出来ます。

すぐに手軽に動画を見ることが出来るので、PS3で見るのに比べて、より一層気軽に動画を見ることが出来るようになったと思うし、HD画質でも個人的には十分なので、「Fire TV Stick」非常におすすめです。

私は1000円損しましたが、「Fire TV Stick」を買うなら今がオススメです。

Amazonビデオはもちろん、NetflixやHulu、GyaO、dTVなどの動画も見れますよ。


Fire TV Stick

Fire TV Stick