
Netflixオリジナルドラマ「デアデビル」シーズン2感想

マーベル作品を原作としたNetflixオリジナルドラマ「デアデビル」シーズン2を見終えた。

感想しては、正直微妙でしたね。

デアデビル」は、いうなれば、大人向け特撮モノで、コミック原作ということもあり、少々ストーリーはざっくりした感じ。

特にデアデビルとヤクザの対立みたいなあたりが、ショボい感じがして駄目でした。

デアデビルの話より、その周辺のフォギーとかカレン、フランク達の話のほうが個人的には好きでしたね。

ストーリー展開的には、なんとなく、先日まで見ていた「ヘムロックグローブ」に似ている感じもして、特異能力モノのストーリーでは、日本のアニメの方が面白いかもしれないと思ったりしましたね。