
今期見るアニメは「ふらいんぐうぃっち」「くまみこ」「ばくおん!!」

今期見るアニメは「ふらいんぐうぃっち」「くまみこ」「ばくおん!!」の3本に確定した。

最近、Netflixで海外ドラマにハマってしまって、見たい海外ドラマが多すぎて、アニメどころじゃなくなってしまった。

日本のアニメのストーリーモノは、海外ドラマと比べてしまうと温いように感じられてしまって、日本のアニメで、海外ドラマにない魅力的なものといったら、逆に萌えアニメしかなかった。

なので、「ふらいんぐうぃっち」「くまみこ」「ばくおん!!」の3本が、今期見るアニメとして残った。

あと、Netflixで独占配信されている「クロムクロ」。あんまり面白くないけど、Netflixで配信されてるから一応見ようかと思ってます。(この先面白くなってくるかもしれないし)

なので、「クロムクロ」を入れて今期は4本となります。