U-NEXT31日間無料トライアルを4日で退会した

U-NEXT31日間無料トライアルに入会してみましたが、初めにいくつか見た動画では、快適に見れていたのですが、さらにいくつかの動画を見ていくと、音ズレが酷かったり、動画がカクついたりする動画も結構あり、見ていてイライラしてきてしまいました。

ラインナップもよくて、見たいアニメも沢山あったけど、このままイライラしたまま見続けるのも嫌だと思ったので、早々に退会手続きをしました。

動画の画質がかなり良かったので、その分動画が重くなっているのではないかと思いますね。うちはADSLなんですが、光回線ユーザー向けのサービスなのかもしれませんね。

ちなみに、退会は、左側のメニューバーの一番下の「設定」から「お客様ポート」のところで出来ます。

で、たまたまなんですが、昔、ちょっとだけ入会していたHuluから、メールを受け取った人限定で、再入会した人に1ヶ月分のチケットコードをプレゼントするというメールが来ていたので、再入会しちゃいました。

Huluは前から気になってましたが、なんか成り行きで再入会しちゃいましたが、Netflixよりラインナップが多いイメージでしたが、実際入会してみるとそうでもないように感じました。

まあ、「パトレイバー」とかNetflixにはない、見たい作品も多いので、しばらくいろいろ見ようと思ってます。

あと、HuluもNetflixと同様、PS3で見ることができるので、アプリをダウンロードしようとしたところ、AmazonビデオのPS3向けアプリもあることに気づきました。Amazonビデオでも見たいアニメがあるので、そろそろAmazonプライムにも入ってしまおうかなとちょっと考えてます。

NetflixとHuluの両方に入会してしまって、さらに、放送中のアニメも見ないといけなくて大変になってしまってますが、いろいろと見ていければなと思ってます。