読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アニメ「実は私は」感想

Netflixで、アニメ「実は私は」を見た。

テレビ放送時も面白いと思ったんだけど、なんとなく切っちゃったんだけど、改めて見たらやっぱり面白かった。

少年誌の王道ラブコメって感じで、どこか懐かしさすら感じるベタでわかりやすい展開と、個性豊かな登場キャラたち。女子キャラもみんな可愛く、安心して楽しめるアニメだったと思う。

損をしているなと思うのは、萌系アニメなのに、OPとEDの曲を歌ってるのがおっさんというね。僕も最初は、こりゃないわーって思ってたんだけど、見進めて行くうちに意外に曲が好きになってきてしまって、特にEDのヒルクライムの曲が結構好きなってしまった。

放送されるアニメの本数が多い昨今、どうしても見るアニメの本数を絞らざるを得ず、必然的に面白いと思っていても、何本かは切ってしまうわけだけど、こういう配信とかで見直して再評価することもあるだよね。


言えない 言えない

言えない 言えない