
「PIXUS iP2700」購入

f:id:sima_pan:20160219173344j:plain

父のプリンターが調子が悪いので、「PIXUS MG3530」→「PIXUS iP2700」へ買い換えた。

父は、スキャナもコピー機能も使わないので安くてシンプルな「PIXUS iP2700」にすることにした。

f:id:sima_pan:20160219181635j:plain

PIXUS MG3530」では、下から給紙するタイプで面倒だったが、これは上から給紙する従来のタイプで使いやすい。

f:id:sima_pan:20160219181737j:plain

また、「PIXUS MG3530」では、マニュアルは簡単なものしか付いておらず、「詳しくは電子マニュアルで」みたいな感じだったが、こちらは、わりとしっかりとしたマニュアルが付いていた。

父とは別々に暮らしており、短い時間にざっくり使った程度だが、安いからそれなりかなと思ったが、意外にちゃんとしていて、シンプルで使いやすいプリンターという感じがした。


Canon プリンター インクジェット PIXUS iP2700

Canon プリンター インクジェット PIXUS iP2700