
佐倉綾音 表紙&巻頭カラー「B.L.T. VOICE GIRLS Vol.25」感想

佐倉綾音、通称あやねるは、声優の中でも特に好きな声優の一人なんですが、「B.L.T. VOICE GIRLS Vol.25」で、表紙&巻頭カラーで掲載されてると知って即アマでポチってしまいました。

blt-voicegirls.zasshi.tv

f:id:sima_pan:20160213130517j:plain

f:id:sima_pan:20160213130535j:plain

f:id:sima_pan:20160213130549j:plain

f:id:sima_pan:20160213130608j:plain

f:id:sima_pan:20160213130616j:plain

やっぱり、あやねるは可愛いなぁ~!!!

上の画像以外にも写真は多数掲載されています。どの写真も最高でした!!!

写真の他に、5ページにわたるインタビューも掲載されていて、演技のことなどを語っていますが、4月から放送される「僕のヒーローアカデミア」で麗日お茶子役を演じ、日曜夕方5時のジャンプ作品ということで、音響監督さんと『10年続く作品にしよう』と約束したとのことで、あやねるファンとしては大期待しています。