ららぽーと立川立飛の和カフェレストラン「神楽坂 茶寮」へ行ってきた

去年12月にオープンした『ららぽーと立川立飛』に今回初めて行ってきました。

雑貨屋や洋服店など多数の専門店が入っていて、回るだけでもかなり時間がかかる大きなショッピングモールです。

f:id:sima_pan:20160208114612j:plain

で、ショッピングモールの楽しみとしてはランチですが、今回は、和カフェレストラン「神楽坂 茶寮」へ行ってみることにしました。

このお店は、ショッピングモールの外に出ないと入れません。

f:id:sima_pan:20160208120955j:plain
牛ほほ肉とごろごろ野菜のトマト煮込み 1350円

f:id:sima_pan:20160208120959j:plain
三元豚のとんかつ八丁味噌とねぎ塩レモンたれ 1180円

ごはんは白米か雑穀米を選べて、汁は塩麹のスープか味噌汁が選べました。

店内も和風テイストの素敵な内装で、食事も彩りがよくて、なかなかよいのではないかと思いました。

次は「野菜を食べるカレー camp express」という店が気になるので、次回行く時は試してみたいと思います。