
Netflixに「艦これ」がきた

f:id:sima_pan:20160104192418p:plain

Netflixに「艦隊これくしょん」が来ました。

もう、Netflixは辞めようかと思ってたんですが、「艦隊これくしょん」と「シュタインズ・ゲート」を見始めたので、もうしばらく契約を延長することにしました。

f:id:sima_pan:20160104192618p:plain f:id:sima_pan:20160104192626p:plain

Netflixには、「シュタインズ・ゲート」のテレビ版と劇場版が揃ってます。

f:id:sima_pan:20160104192701p:plain f:id:sima_pan:20160104192708p:plain

劇場版まどマギの前後編もあります。前後編ってことはテレビ版の総集編ですね。ちなみに、テレビ版も配信されてます。劇場新作のやつは、今のところ来てないです。

f:id:sima_pan:20160104192951p:plain f:id:sima_pan:20160104193001p:plain

そして、「こんにはアン」「ポルフィの長い旅」など最近の「世界名作劇場」シリーズがあったりして、ちょっと気になってます。

f:id:sima_pan:20160104193240p:plain

あと、劇場版「リトルウィッチアカデミア」も配信されてます。凄く面白いのでおすすめです。

ほかに、「ソードアート・オンライン」などもあるし、アニメのラインナップも少しずつ増えてきてますね。

あと、Netflixは「シドニアの騎士」を世界配信しましたが、今月から始まる「シドニアの騎士」を制作したポリゴン・ピクチュアズの新作「亜人」もNetflixを通じて世界配信されたりと、アニメ方面でも期待が高まります。