
アニメBD『VALKYRIE DRIVE(ヴァルキリードライヴ) -MERMAID- 01』届いた

f:id:sima_pan:20151221115052j:plain

『VALKYRIE DRIVE -MERMAID- 01』をNeowingで注文したら、こんなでかい箱が届いた。

f:id:sima_pan:20151221115304j:plain

中身は、Blu-rayパッケージと、Neowingオリジナル特典のどでかいA3クリアファイル 。

f:id:sima_pan:20151221132333j:plain

クリアファイルをめくると・・・ムフフなイラストが!


アマゾンで売り切れたので今回ポイントも貯まってたNeowingで注文しましたが、正直こんなクリアファイルいらなかった・・・。

まあ、もしこんなクリアファイルにご興味があったら、まだこの記事を書いてる時点では若干数残っているようです。

VALKYRIE DRIVE -MERMAID- / アニメ
Neowing アニメ


『ヴァルキリードライヴ』は、ただエロいだけでなくストーリーも面白く、戦闘シーンもかっこよく今期1番のアニメだと思ってます。

コメンタリーとキャラソン目的で、Blu-rayはこの1巻だけ買いましたが、今後はちょっときついので1巻だけの購入となりますが。