
志倉千代丸は天才だな

otakomu.jp

僕は、志倉千代丸があまり好きではないし、「シュタインズ・ゲート」も殆ど見てないんだけど、アニメ「シュタインズ・ゲート」の再放送第23話で、突如ストーリー展開を変えるというアイデアは、本当に凄いと思う。

事前に告知せずに、いきなりやって、視聴者は「あれ?なにこれ!!!」ってなるっていうギミックを作ったのは、さすがゲームクリエイターだなと、評価せずにはいられない。

再放送第3話で思いついて、即行動したのも素晴らしいし、それに答えたアニメ製作会社も本当に素晴らしいと思う。

こういうことが出来る人はなかなかいない。

志倉千代丸の凄さを実感する出来事であり、彼は天才だなと思った。