
「キルラキル」感想

f:id:sima_pan:20151130190002j:plain

Netflixで「キルラキル」を見た。テレビ放送では、第8話くらいで切ってしまったけど、一応今回は頑張って最後まで見たけど、つまらなかったね。

その最大の理由は、敵も味方も何度も致命傷を追いながらも何事も無くよみがえる。都合のいいノリだけのアニメだったなと思う。

世界観やキャラクターなんかは好きだったし、作画も物凄いシーンも多くてよかったが、ストーリーは微妙でしたね。

登校するだけの第4話「とても不幸な朝が来た」と、金持ちになって虚しくなる第7話「憎みきれないろくでなし」は面白かったけど。

あと、ののんが好きだった。