映画「HK 変態仮面」を見た

f:id:sima_pan:20151129172111j:plain

Netflixで映画「HK 変態仮面」を見た。

Netflixで、数々の海外ドラマを見た後にこれを見ると、日本ほんとやばいなと思うw

低予算すぎて映像しょぼいし、ストーリーも酷すぎるw

おっさんが、玉だけ隠してパンティーかぶって戦うっていう。ニセ変態仮面が出てきて、裸のおっさん同士が戦う絵面は本当に酷かったw

玉を相手の顔に押し付けると敵を倒せるというのもなんとも酷い。とにかく酷い。

マンガなら、まだ許せるが、これ実写にしたらあかんやつだわw

「勇者ヨシヒコ」シリーズの福田雄一監督作品で、ムロツヨシさんや佐藤二朗さんが出ているということで、「勇者ヨシヒコ」のノリの低予算バカ展開で、その辺は少し面白い部分もあるけど、これを映画館で金払って見ている人がいると思うと、ほんとやばい。

スパイダーマンを意識したようなシーンがあったけど、あれ見た時は、ほんとごめんなさいって思ったよ。

世界よ!これが日本の映画だ!!!

何を言ってるのかわからなくなってきたけど、「HK 変態仮面」は、あまりオススメできる映画ではない。