アニメ「未確認で進行形」を見た

未確認で進行形」は、テレビ放送時は、第1話で切ってしまったんだけど、Netflixに加入し、目についたので見てみたら、凄く面白くてハマってしまった。

絵も綺麗だし、テンポもいいし、話も面白い。こんな素晴らしいアニメを見逃していたなんて人生損してたわって思った。

おそらくNetflixに加入してなかったら気に止めることもなかったアニメだと思うので、Netflixに入ってよかった。

Netflixは、今アニメの配信タイトルは少ない。少ないからこそ選択肢が狭まって「未確認で進行形」を見てみようと思ったわけで、ラインナップが少ないのも悪いことでないと思う。

これからどんどんアニメの配信タイトルも増えていくんだろうと思うけど、偏見を捨てて目についたものをいろいろ見ていきたいと思ってる。

んで、面白かったから2期見たい。なら円盤購入しないとあかんかな?と思ったら、来年2月にBlu-ray BOXが出るらしい。

コメンタリやOVAも収録されてて、アマゾン価格では、2万円切ってるから、かなりお得だと思うんだけど、やっぱなかなか2万近いものには手が出ませんね。

北米版は、5千円で買えるというのに・・・。北米版買っても2期にはつながらないだろうしなぁ。それに見るだけならNetflixとかで見れるわけだし。

ベストアルバムを買ったら少しは2期フラグに繋げられるだろうか。

なんかこう、これがこれだけ売れたら2期やりますみたいな明確なライン出してくれたらお金出しやすいんだどね。