
Netflixに「未来少年コナン」や世界名作劇場作品

f:id:sima_pan:20151118134433p:plain
未来少年コナン

f:id:sima_pan:20151118134441p:plain
赤毛のアン

f:id:sima_pan:20151118134452p:plain
小公女セーラ母をたずねて三千里未来少年コナン劇場版

f:id:sima_pan:20151118134502p:plain
あらいぐまラスカル


僕は、Netflixとdアニメに現在加入してますが、dアニメの方が料金も安いしラインナップも豊富ですが、NetflixはPS3で見れるので、テレビの大画面で見れるし、配信タイトルが少なく選択肢が少ないからこそ、個人的には、逆に見るアニメを選びやすいです。

これを機会に、「未来少年コナン」や世界名作劇場作品を見ていこうと思ってます。

その前に、いろいろ見たいアニメがあるので、大分時間がかかると思いますが・・・。

海外ドラマは、いくつか見ましたが、結局アニメばかり見てます。1話1時間は長くて、1話20分程度のアニメはやはり見やすいですね。

海外ドラマも見ていくつもりですが、Netflixには、映画もあるし、日本の映画やドラマなんかもあるので、アニメだけでなく、いろいろ見ていきたいと思ってます。

映画「変態仮面」とか気になってますね。