
アニメ生活

放送中のアニメも見たいけど、過去のアニメも見たい。

過去に見たアニメを見返したいというのもあるし、見たことない過去アニメも見たい。

でも、アニメを見る時間には限りがあるし、アニメを見るだけの生活も嫌だ。

限られた時間の中で、どのアニメを見て、どのアニメを見ないのかを選ぶのはなかなか大変。

アニメに限らないけど、見続けることで面白くなっていくものもあるので、2~3話で切ってしまうのももったいないし、食わず嫌いで見なかったアニメが実は凄く面白かったってこともある。

世間で評価されてるアニメが自分には合わない。自分が好きなアニメが、世間ではあまり評価されてないとかもある。

自分にとってのいいアニメ作品と出会えていけたらいいなと思う。