
桑島法子 20周年記念ベストアルバム『HouKo ChroniCle』初回限定盤が届いた

f:id:sima_pan:20151023172517j:plain

声優の桑島法子さんの20周年記念ベストアルバム『HouKo ChroniCle』初回限定盤がようやく届きました。

f:id:sima_pan:20151023173506j:plain

f:id:sima_pan:20151023173333j:plain

CDと、52P撮りおろしフォトブックレット。12月に行われるライブの優先予約シリアルナンバー封入。

f:id:sima_pan:20151023173921j:plain

f:id:sima_pan:20151023173935j:plain

フォトブックの写真の中から2枚をチョイスしてみたが、やはり法子さんお綺麗。

他にも沢山、素敵な写真が収録されているが、法子さんってどこか素朴かつ神秘的な美しさがあるなと、昔から思ってたけど、ますますその魅力が増しているように感じます。

いい感じにお歳を重ねられているなと本当に思います。

f:id:sima_pan:20151023174143j:plain

CDは、ボーナスCDを含めて3枚組。初回限定盤には、ミュージッククリップを収録したDVDも付いています。


桑島法子さんは、先日のブログでも書いたとおり、声優デビューする前の声優の卵を育成するみたいなラジオ番組からのファンで、ナデシコからアルジェントソーマ辺りまで追いかけていて、CLUB dbも聞いていたけど、ここ最近はあまり意識してなかったし、10週年記念アルバムとか出た時は、あまり関心を持つこともなかったんだけど、今回、TVCMで法子さんのこの20週年記念アルバムの発売を知って懐かしくて購入することとした。

10週年だとそんなに時間が経ってる感じがしないけど20周年くらいになってくると、それなりに時間が経過しているし、ファンもこの間、いろいろあって、それなりに1つの区切りになるんだろうと思いますね。

最後に、20年前の声優デビューする前の声優の卵を育成するみたいなラジオ番組の写真を貼る。この頃が涙が出るほど懐かしい。

f:id:sima_pan:20151023182737j:plain


HouKo ChroniCle (DVD付初回限定盤)

HouKo ChroniCle (DVD付初回限定盤)