
一通り見ての今期の視聴アニメ

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
コンクリート・レボルティオ~超人幻想~
緋弾のアリアAA
櫻子さんの足下には死体が埋まっている
対魔導学園35試験小隊
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件
すべてがFになる
Fate/Zero
ヘヴィーオブジェクト
ご注文はうさぎですか?
うたわれるもの 偽りの仮面

今期は、上記のように、再放送の「Fate/Zero」を含めて全11本のアニメを見ることになりそうです。

ガンダム」と「コンクリート」は、そんなに面白くないけどなんとなく切れないという感じで見てます。

それ以外は、割りと楽しんで見てます。

今期特に面白いと思っているのは「すべてがFになる」ですかね。

まだ、あんまり良くわからない感じですが雰囲気は好きです。

あと、以外に「庶民サンプル」が面白いなと思ってます。バカっぽいところが好きですね。「ありがとう存じます」ってセリフとか好きです。

今は、PS3「Rewrite」やPCゲーム「麻呂の患者はガテン系3完結編」をプレイしていたり、「櫻子さん」の小説を読んでいたり、Netflixで海外ドラマを見ていたり、アニメも見ないといけなかったりで、結構大変です。特にゲームは、歳のせいか、長い時間プレイしていると凄く疲れるので少しずつやってるので時間がかかりそうです。