「Rewrite」神戸小鳥ルート感想

「Charlotte」最終回放送後に「Rewrite」のアニメ化が発表され、即PS3版をポチって3日後に届いて、プレイし始めたが、かな~りつまらない。アマゾンレビューでも、「人を選ぶ」「後半まできつい」みたいな感想があったので頑張るしかいないと思って進めたが、本当に最後の最後で、少し良かったな程度。

まだ謎も多く残されているが、ちょっと感動的に終わったけど話はありきたりだったと思う。それでも多少は感動できるのはノベルゲー特有の演出によるものだろうね。

「後半まできつい」の後半は、複数のルートを終わらせてからの本ルートのことなので、頑張って進めていきたいと思う。年内には終わらせたい。