読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「それが声優!」ニコ生特番で生コメンタリ 感想

live.nicovideo.jp


TVアニメ「それが声優!」のニコ生特番で、アニメ本編の生放送と同時放送で、声優さん達と一緒にアニメを見るという生放送番組が放送されました。


f:id:sima_pan:20151003063507j:plain


こんなふうに「画面を2分割できるChrome拡張機能『Frame two pages』」で、2窓しながら、生コメンタリを楽しみましたが、Blu-rayなどでコメンタリは聞いたことがありますが、こんなふうに、生で声優さんの表情を見ながらコメンタリを聞けるというのは、非常にいい企画だったと思いました。


3人ともそれぞれ作品への愛を感じましたが、やはり主役の高野麻里佳さんの作品への思い入れは、特に強いように感じて、よかったなと思いました。生放送中には、ちょっとしたハプンニングもありましたが、そんなハプニングも含めて、高野麻里佳さん素敵な人だなと思いました。


それが声優!【イヤホンズ盤】

それが声優!【イヤホンズ盤】