
「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」PS4&VITAで発売決定!

f:id:sima_pan:20150919212512p:plain


f:id:sima_pan:20150919212522p:plain


去年のコミケでコンシューマーでのリメイクが発表された「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」のプラットフォームが、本日の東京ゲームショウ2015で、PS4とVITAで発売されることが発表されました。


dengekionline.com


試遊の記事を見る限りでは、全体的に今風でいろいろあれですが、まあこんなもんだろうと。


今までYU-NOをやったことがなかった人にも手にとってもらって楽しんでもらえればいいなと思ってる。


僕としては、来年1月にPS4本体を買い、2月のゲーム発売を待とうと考えてます。


それなりの出費になるので、これから年末にかけては、金貯めます。


このゲームショウのイベントでの発表の模様は、ニコ生で配信され、記事アップ現在は、タイムシフトでも視聴できますのでぜひどうぞ。1時間9分あたりからです。


live.nicovideo.jp


yu-no.jp