読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「ルナ2」がアーカイブ化

www.famitsu.com

ルナ2が、アーカイブ配信されました。

僕は、ルナ1が、むっちゃ好きで、去年やり直したくて、中古のサターン本体買ってプレイし直したんだけど、サターンのアーカイブって出来ないのかな。

プレステ系のゲームはアーカイブ配信されていいな。

いや、ルナ1もプレステ版出てるんだけど、今回アーカイブ化なかったし、ほとんど違いはないんだけど、僕はサターン版の方が好きなんだよね。

ルナシリーズに限らず、サターンのゲームは好きなのいっぱいあるので、アーカイブでやれるといいなと思う。

まあ、サターン本体持ってるからプレイできるんだけど、テレビにいくつもゲーム機繋げるのが面倒なのでね。