
How-Low-hello「楽園まで/発熱デイズ」


Charlotte How-Low-Hello 「発熱デイズ」 - YouTube

f:id:sima_pan:20150901115905j:plain


なんだかんだで、Charlotte関連のCDは全部予約してしまった。


そして今日、西森柚咲(CV.内田真礼)がボーカルを務める、How-Low-hello「楽園まで/発熱デイズ」のCDが届いた。


曲の感想を言葉で説明するのは難しいけど、とにかく3曲とも凄くいい。


90年代っぽい曲調で、アイドルソングっていうより、ちゃんとロックバンドしてる曲で、凄くかっこよくて、内田真礼さんの歌声が非常にマッチしていて大好きだ。


そして、昨日のCharlotteラジオのニコ生では、ZHIENDのボーカルを務めるサラの中の人、marinaさんがゲストに来ていて、marinaさんの人柄を知ることが出来た上に、来週発売予定のZHIENDのシングル、「Trigger」の楽曲がラジオ内で紹介されていた。


marinaさんは、サラの歌担当なわけですが、サラを演じる沢城みゆきさんに声が似ていて、とても面白い方で、曲はもちろん、marinaさんのことも好きになっちゃいましたね。ニコ生のタイムシフトで聞くことが出来るほか、『音泉』や『響ラジオステーション』でも、このラジオ番組が聞けるのでぜひ聞いてもらいたい。


How-Low-helloの楽曲も、ZHIENDの楽曲も、凄く良くて、シングルはもちろん、アルバムも待ち遠しいです。


TVアニメ「Charlotte」は、アニメと共に、楽曲にも注目したい作品ですね。


楽園まで/発熱デイズ

楽園まで/発熱デイズ

Trigger

Trigger

Smells Like Tea,Espresso

Smells Like Tea,Espresso

ECHO

ECHO