『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』キャライラスト&キャスト追加発表。ゲームショウ出展決定!

f:id:sima_pan:20150828193318p:plain

yu-no.jp

キャライラストに若干のネタバレ感がありますが、『この世の果てで恋を唄う少女 YU-NO』のキャラクターイラストとキャストが公式サイトで、新たに追加公開されました。

セガサターン版「YU-NO」が大好きな僕ですが、このキャラクターイラストはありだと思ってます。キャスティングも、結構いいんじゃないかなと思います。

とにかく早くプレイしたいところですが、夏コミで発売された5pb.のスタッフ本によると、今度のゲームショウで試遊できる(予定)らしいです。音声収録は8月下旬から始まるということなので、そろそろ始まっているのかな?

収録にどれくらいかかるかわかりませんが、重複シーンも多いし、昨今のノベルゲーと比べると、そこまでテキスト量は多くないんじゃないかなと思うんですが、どうなんでしょうかね。

とにかく、「ミステリートF」ともども、来年には出ると思うので楽しみにしたいです。

試遊できるということなので、ゲームショウあたりで、「YU-NO」のプラットフォームが発表されるんじゃないかな?