
『Charlotte』第9話予告。予想をするだけしてみる

予告動画セリフ

「悪い夢でも見ていましたか」友利
「ようやく、テレパシー能力者をみつけた」
「どうして、おまえのようなシスコンなんかのために」
「Bブロックを閉鎖しました」
「立ちすくんでいる場合か」
「ZHIENDの新曲があまりに衝撃的で」
「世界初お披露目の曲をやるぜ」サラ
「ああ、それ死亡フラグ
「みんなのために(処分!)世界を変える」乙坂


f:id:sima_pan:20150825013825j:plain
有宇と歩未がPCで音楽を聞いているように見える


f:id:sima_pan:20150825013836j:plain
友利の兄?


f:id:sima_pan:20150825013845j:plain
有宇の夢に出てきた人だろうか?


f:id:sima_pan:20150825014134j:plain
目時さん?


f:id:sima_pan:20150825013852j:plain
歩未ちゃんも元気そうだが、本当は生きてたのか?過去か?未来か?
タイトルも「ここにない世界」だし、別世界か?


f:id:sima_pan:20150825013904j:plain
「世界を変える」とはどういうことだろう


上のPVのロン毛が、友利兄だとすると

f:id:sima_pan:20150825021949j:plain

f:id:sima_pan:20150825024121j:plain

f:id:sima_pan:20150825024133j:plain

この時点では髪が短めなので、PVの世界は実験して壊れた後ということになるけど、何となく雰囲気が違う気もするけが、友利が幼いので、実験後の壊れた髪の伸びた兄の歳月分、友利が成長しているので、やっぱりそうなのかなと思う反面、ロン毛といえば、熊耳もそうなので、こっちかなと思ったりしてる。


f:id:sima_pan:20150825024334j:plain

f:id:sima_pan:20150825024343j:plain

歩未と友利の受けてる実験だか検査が同じように見えるけど、友利の方には取っ手が付いてるので、また別物なんだろうか。


と、いろいろ妄想してるけど、結局分からん。早く、9話が見たい。土曜が待ちきれないです。