
竜騎士07新作『祝姫』11月27日発売決定!


竜騎士07氏×和遥キナ氏の和風伝奇ノベルゲーム『祝姫』の発売日が11月27日に決定

竜騎士07さんがシナリオを担当する和風伝奇ADVゲーム『祝姫(いわいひめ)』の発売が、11月27日に決定しました!

【速報!】竜騎士07氏による和風伝奇ADVゲーム『祝姫(いわいひめ)』の制作発表会を最速レポート!

こちらの記事で、竜騎士07さんのコメントも多数紹介されていて、「今までの作品と比べても十分な制作期間で丁寧に作ることが出来た」と言っているし、背景担当が「1年作業しているがまだ終わらない」と言っているくらいなので、かなりのボリュームがある作品のようです。

竜騎士07氏の作品は、「うみねこのなく頃に」を途中までやってそれっきりで、正直、楽しみ半分、不安半分なんですが、ダウンロード版は4800円ということなので、このくらいなら、買ってもいいかなと思ってるので、たぶん買うことになると思います。

最近めっきり、ノベルゲームはやらなくなったので、骨のある作品であればいいなと思ってます。