今見てるアニメ(8月時点)

新番ラッシュから1ヶ月が過ぎ、だんだんアニメを見るのが面倒になってくるこの時期。視聴アニメ本数は大幅に減って以下のようになった。

干物妹!うまるちゃん
『それが声優!』
洲崎西 THE ANIMATION』
六花の勇者
オーバーロード
『GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』
『監獄学園 プリズンスクール』
『Charlotte』

この辺で、ほぼラストまで確定路線だと思うけど、この中で特に好きなアニメベスト3を選ぶとすると・・・

1)『Charlotte』
2)『それが声優!』
3)『干物妹!うまるちゃん

オーバーロード』も好きだけど、僅差で『干物妹!うまるちゃん』が3位かな

六花の勇者』は、日笠陽子が主演なので見てますが、まあストーリーはそこまで面白くないけど、ゲームみたいな世界観と戦闘シーンは結構凄いなと思ってみてる。日笠陽子の歌が好きなので、4話エンディングで、ナッシェタニア(CV.日笠陽子)の曲が流れてて、即CD予約しちゃった。

あと、dアニメで『フルメタル・パニック』を見てます。


TVアニメ「六花の勇者」ED主題歌第二章「Dance in the Fake」

TVアニメ「六花の勇者」ED主題歌第二章「Dance in the Fake」