『オーバーロード』第3話感想 おもしろくなってきた

アニメの新番は、女性向けや子供向けアニメ、見てなかった作品の続編以外は大体目を通しているんだけど、『オーバーロード』は、第1話から設定が面白いなと思って見続けていたが、第3話で一気に面白くなってきた。

一般人がゲームの世界(異世界?)に入り込み、魔王的立場の万能キャラで、部下を従え人助けをするところや、表向きは魔王キャラを演じつつも内心は、「人を殺して何とも思わない俺やばい」みたいな、視聴者的な感覚のモモンガのキャラクターが面白いと思う。

また、表向きのセリフと内面のセリフを演じ分ける日野聡の演技もいいなと思った。

原作読んでないので、今後どうなるのか全くわかりませんが、これはちょっと期待したいアニメですね。

原作少し気になってるけど、ソフトカバーでちょっとお高いのね。コミック版の方が安いという・・・。


オーバーロード1 不死者の王

オーバーロード1 不死者の王