今期見るアニメ

GANGSTA.
干物妹!うまるちゃん
実は私は
のんのんびより りぴーと
それが声優!
洲崎西 THE ANIMATION
六花の勇者
オーバーロード
空戦魔導士候補生の教官
がっこうぐらし!
城下町のダンデライオン
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
監獄学園 プリズンスクール
Classroom☆Crisis
Charlotte
下ネタという概念が存在しない退屈な世界

今期のアニメを一通り見て、視聴を継続しようと思ったタイトルは以上の16本。今後、更に減る可能性はあると思います。

この中で、特に注目しているアニメは「Charlotte」「監獄学園」「それが声優!」ですね。

オーバーロード」は、設定が面白いなと思いました。あと「うまるちゃん」が結構面白いですね。

今期は「下ネタ」とか「監獄学園」など酷いアニメが多い印象ですが、個人的には、「下ネタ」より「監獄学園」の方が好きですね。

「Charlotte」は、だーまえシナリオだなと。今度どういう展開になっていくのか楽しみです。

「それが声優!」は、「SHIROBAKO」の声優特化バージョンという感じで面白いですね。

今年の夏も面白いアニメがいっぱいですね。