TVアニメ『監獄学園 プリズンスクール』覇権確定

f:id:sima_pan:20150711020507j:plain

TVアニメ『監獄学園 プリズンスクール』公式サイト

TVアニメ『監獄学園 プリズンスクール』の放送が始まりました。

冒頭から最後まで、酷い展開で面白すぎましたね。

やはり、水島努監督と横手美智子シリーズ構成のコンビは最強ですね。

アニメでこんなに声出して笑ったのは久しぶりでした(笑)

僕の中では、今期の覇権確定ではないかと思ってます。

円盤も、女性ファンが付く作品は売れるんですよね。更に、男女両方に需要があるアニメは爆売れするのは過去のデータが語ってる。あんまり売り上げは気にしないんですけど、これは結構売れるのではないかと思ってます。

今後の展開にも期待したいですが、現在、原作マンガがKindleストアで3巻まで無料でダウンロード出来ます。ぜひこの機会に原作も読んでみましょう。僕も読むつもりです。

監獄学園(1)
監獄学園(2)
監獄学園(3)


覇権といえば、「ハケンアニメ!」も面白いよ。

ハケンアニメ!

ハケンアニメ!